エースレーサー:アップデート-3/20, 2024

2024-03-20

【エースレーサーアニバーサリー】

親愛なるレーサーの皆さま!

『エースレーサー』は1周年の節目を迎えました。いつもお世話になっている皆さまに感謝を込めて、たくさんのプレゼントと特典を用意しました。この大切な時間をみんなで祝いましょう!憧れの最高級車も、カッコよくておしゃれな限定衣装も、このアニバーサリーには全部揃っています!もちろん、レーサーの夢を実現できるほか、豊富なプレゼントやお得イベントもあります!では、今すぐこのレーサーの祭典に参加しましょう!

 

1.{1周年スタンプカード}

1周年スタンプカードが3月22日から3月28日までの間に開放されます。3種類のスタンプを集めて、スタンプカードに押すと豊富な報酬がもらえます。レジェンド設計図セレクトパックを獲得しましょう!

 

2.{ギフトPT財テク}

ショーンの財テクイベントが登場!3月22日から3月28日までの間に、ギフトPTで財テク商品を購入し、5倍のリターンを獲得しましょう。最大5000ギフトPTがもらえます!レーサーの皆さま、このチャンスをお見逃しなく!

 

3.{水着ファッション祭}

『プレミアムファッション真夏の恋』海辺に行くなら、涼しい水着に着替えるのは必須!女性用のモデルには定番のビキニスタイルを採用し、フレッシュでカラフルな配色と流行りのドット柄で色っぽさと可愛さを追求しました!

『プレミアムファッション灼熱の空』ポップな真夏の恋と違って、灼熱の空はよりコントラストの強い赤と黒を使用。真夏の恋が初恋なら、灼熱の空は身を焦がすような熱愛!

『限定ペットレインボーバニー』真っ白なウサギがスイミングゴーグルを着け、最愛のアヒル浮き輪に乗り、アイスを片手に水面をぐるぐると回る!

『レジェンド塗装ハンターシャーク』対応マシン:マンタ。深海ですべてを略奪する覇者の如き凶悪な外見。

『腹ペコワニマシンアクセサリー』ゆるゆるな表情にメルヘンチックな配色。虹の尻尾を揺らす腹ペコワニが、この夏一番の相棒になるかも!?

 

{期間限定モード}】

1.クラブ対抗戦

S8クラブ対抗戦は3月22日から4月4日の間に期間限定で開催されます。クラブ対抗戦に参加してクラブPTを獲得し、クラブの栄光のために戦いましょう!

 

{公式チャンネル}

[Discord]

[Twitter]

[Line]

 

今後とも『エースレーサー』をよろしくお願いいたします!