エースレーサー:アップデート-3/13, 2024

2024-03-13

【エースレーサーアニバーサリー】

親愛なるレーサーの皆さま!

『エースレーサー』は1周年の節目を迎えました。いつもお世話になっている皆さまに感謝を込めて、たくさんのプレゼントと特典を用意しました。この大切な時間をみんなで祝いましょう!憧れの最高級車も、カッコよくておしゃれな限定衣装も、このアニバーサリーには全部揃っています!もちろん、レーサーの夢を実現できるほか、豊富なプレゼントやお得イベントもあります!では、今すぐこのレーサーの祭典に参加しましょう!

 

【アニバーサリー】

1{1周年高級車}

1周年限定高級車、アウディ R8 Spyder V10 を無料で獲得!316日から411日までの間に高級車ミッションをクリアすると1周年ポイントを獲得し、該当する進捗報酬を解放できます。

アウディ R8 Spyder V10

バランサーマシン、エーススキル-黄金バランス:加速し、7秒間味方マシンのサポート範囲が800mに拡大し、ライバルマシンのブロック範囲が30mになる。

 

2{エースラッキーレーサー}

316日から321日までの間に、レーサーは毎日20:00utc+9)までにイベント画面で当日のガチャ権利を獲得し、毎日20:0021:0022:00にガチャを引くことができます。三等賞は万能リミテッドガチャ券10枚(100人)、二等賞は高級車マクラーレン 720S10人)、一等賞は11111記念メダル(5人)です。レーサーの皆さま、この豪華な特典をどうぞお見逃しなく!

 

3{記念メダル2}

お得に記念メダルをゲット!316日から411日までの間に各ランクの初回チャージで2倍の記念メダルを獲得できます。この機会をどうぞお見逃しなく!

 

4{1周年豪華特典}

1周年豪華特典イベントで、毎週プレゼントを獲得!318日から414日までの間に週替期間限定ミッションをクリアすると音符を点灯でき、全て点灯するとその週の目玉報酬を獲得できます。週替報酬:1周年記念塗装、1周年記念ホイール、1周年記念バック、1周年記念プレート

 

5{ログインでファッションを獲得}

316日から411日までの間にログインすれば、1周年記念ファッションを男性用女性用それぞれ1セット受け取ることができます!

 

6{1周年チップ期間限定無料}

316日から411日までの間にシェアミッションをクリアすると、全チップを最大レベルで体験できます!

 

7{1周年ガチャ還元}

補給ガチャで特典をゲットし、レジェンドマシンをLv.6にしよう!316日から44日までのイベント期間に、所有するレジェンドマシンからいずれか1台を選択して補給ガチャイベントに参加すると、専用部品とゴールドを大量に獲得できます!

 

8{1周年初心者歓迎}

316日から328日までのイベント期間に新規登録レーサーを1名招待するたびに(ほかの地域サーバーのアカウントがなく、ランクがプロに達している必要がある)、報酬として大量の記念メダルを受け取ることができます。

イベント期間に(ほかの地域サーバーのアカウントがない)新規登録したレーサーは、招待コードを入力した後に初心者ミッションを開始し、豊富な報酬を受け取ることができます。

 

9{チャージ特典}

1周年チャージ還元イベント開催!316日から411日までのイベント期間に、チャージ額が指定額に達すると大量の記念メダルを受け取ることができます。さらに、ファッションコイン、リミテッドガチャ券、1周年限定外観:アモールの翼、ジャグラー—アップスラストがあります!

 

10{四神}

四神シリーズホイールが318日に揃って登場します!四聖獣ホイールを揃えると、スーパー報酬—四神ホイールを解放できます。

ホイール 四神 :四神、四方を制す。装着すると、青龍、白虎、朱雀、玄武が順にマシンホイールの4か所に現れます。ドリフトによって描かれる4種類の異なる軌跡はマッチに彩りを添えてくれること間違いなしです!

 

11{リミテッドセレクト復刻}

エクスカリバー、シャイニング、パラディンの3台の限定リミテッドマシンが期間限定で復刻!316日から411日までの間に、入手したいマシンを選択してリミテッドマシンガチャイベントを開始できます。選択するだけで、該当するリミテッドガチャ券10枚がもらえます!

 

12{ショップ割引}

316日から411日までの間に、ショップで販売されるマシン、マシン外観およびファッションが全部20%オフになります。この期間を過ぎると元の価格に戻りますので、この機会にお気に入りの商品を購入しましょう!

 

13{セレクト育成パック}

セレクトマシン育成パック登場!315日から44日までの間に、お気に入りのマシンを選択して該当する限定育成パックを生成でき、記念メダルでパックを購入するとマシンレベルアップに必要なアイテムが手に入ります。イベント期間に最大2台のマシンを選択してパックを生成できるので、さっそく愛車をレベルアップしましょう!

 

{高級車レンタル}

一台二役の二重形態!316日以降に「高級車レンタル」イベントに参加すると、高級車マクラーレン 720Sを獲得できます。また、イベントでミッションをクリアすると高級車試乗権を獲得できます。

マクラーレン 720S:スタート時、最高速度が耐久の2倍以上であった場合はダッシュ形態に、2倍未満だった場合は迅速形態に入る。ダッシュ形態でスキルを発動した場合、さらに6秒間加速効果を得て、その間はニトロを使用するたびに最高速度が永久的に上昇する。迅速形態でスキルを発動した場合、スキルの持続時間が追加され、ステルス状態に入ると動力が大幅に上昇する。

 

{公式チャンネル}

[Discord]

[Twitter]

[Line]

 

今後とも『エースレーサー』をよろしくお願いいたします!